" />

2005年01月19日

1/4

ごはんを1/4にしてみた。。。
続くかなぁ・・・w
【関連する記事】
posted by おいら at 12:33| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき書き込み先間違っちゃった!!
m(_ _;)m ゴメン!!

ダイエットするなら3食キチンと取って適度に運動すれば自然に痩せられると思うよ〜
あと、先日話した「杜仲」って聞きなれないと思うけどちゃんとしたものなんだよ!
例えば「薬用養命酒」にも含まれてるんだよ。|( ̄ー ̄)|ナハナハ
Posted by ゆっきぃ at 2005年01月19日 18:10
 あの〜申し訳ないんだけど……HP名『猫っ走りの記録部屋』と表記して欲しいんだけど……宜しくね。
Posted by Catrun at 2005年01月20日 00:47
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
((((・_・|コソコソ!|_-))))
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
[壁]_・)チラッ
くまちゃん
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
(ーー;)
んじゃ (o・・o)/~マタネェ
Posted by くまちゃん at 2005年01月20日 01:38
杜仲で働いていたの?
ゆっきーに頼めば、とりよせて
もらえるのかなあ?^^;
飲んでみたい^^w
でも、味はおいしくはないのかな?w
Posted by おいら->ゆっきー at 2005年01月20日 09:06
しつれいしました^^;
なおしておきましたです。
OKでしょうか?^^w
Posted by おいら->Catrun at 2005年01月20日 09:06
コソコソしてないで
どうどうと
遊びにきておくれよぉwww^^

って、まだ
なんにもないブログだけど^^;

くまちゃんはHPなかったんだっけ?
Posted by おいら->くまちゃん at 2005年01月20日 09:07
<font color="red">あか</font>
Posted by てすと at 2005年01月20日 09:08
杜仲で働いてた訳じゃなんだよ〜。^^;
家が埼玉営業所って言うか販売店なんだよ^^;
|( ̄ー ̄)|ナハナハ
もし飲んでみたいならサンプル送るよ〜ん。
詳細は、メールでお話ししますよ。(^▽^)/
ココでこんな話ししちゃって良いのだろうか?
(*^.^*)エヘッ
Posted by ゆっきぃ at 2005年01月20日 13:31
http://www.tochu-cha.com/form.htm

しらべてみたら、あったので
ここから
サンプル送ってもらおうと
想ってまーす^^
おこころづかい
サンクスっす^^
Posted by おいら->ゆっきー at 2005年01月20日 14:05
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
そこは、杜仲葉を栽培して加工してる工場だよ〜ん。
うちは、工場と直接取引してないんだよ。。。
日本杜仲普及会の方と取引してるんで・・・ヾ(´▽`;)ゝ
まぁ〜代理店みたいな感じかなぁ〜。
まぁ・・・どこから取り寄せても同じこった!
Posted by ゆっきぃ at 2005年01月20日 16:07
 待合室の修正の仕方おいら君の書いたレスのbェ右下に書いてあるのでその番号をそこに有るPageの一番下にある枠に入れて暗証番号を入れて修正をするんですよ。m(__)m
 暗証番号ははじめに入力するときに記入していないとレスを修正できないので書き込みをするときに必ず半角で入力してください。
Posted by Catrun at 2005年01月25日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1636968

この記事へのトラックバック
×

